この日は高校サッカー⚽新人戦の観戦に“学館浦安高校”へ!

天気は☀️でしたが、風が強かったので🚃で行くか?🚴で行くか?迷いましたが…マイチャリ2号で浦安へ向かいます🎵
強風の中、途中でマイチャリ1号にしなかったのを後悔しましたが…
湾岸道~市川大橋→市川塩浜→新浦安と西に走ること12.5㎞🚴

1時間強走って1140に学館浦安高校🏫に到着です♪

校内に入りさっそくグラウンドへ!
人工芝のいいグラウンドですね🎵

この日は2試合⚽

第1試合の対戦は【成田 vs 学館浦安】

◯学館浦安イレブン🎵

1159にキックオフ⚽

学館は開始直後から得点チャンスを何度も作りますが…

成田守備陣もキーパーを中心に頑張りを見せ…
前半を0ー0で折り返します!

後半…
学館が押しぎみに試合を進めますが…なかなか得点に結びつきません!

後半も時間が経過し…このままドローの可能性も?
と思い始めた68分に学館がようやく先制👏
74分にもセットプレーから学館が追加点をあげ試合を決めます!

残り時間で成田も頑張りを見せましたが…このまま2ー0で試合終了🎵
学館浦安が順当に3回戦に進出です👏

学館浦安イレブン🎵

成田イレブン🎵
お疲れ様でした~(^ω^)

第2試合に続きます🎵