AKB総選挙(記憶の確認→ボケ防止) | 全人類が愛しい夜☆彡

AKB総選挙(記憶の確認→ボケ防止)

アッコにおまかせで、AKB総選挙結果を見た。
自分がどこまでAKB48の子の名前が間違えず書けるかチェックも含め、名前と順位を書いてみます。

1位、大島麻衣→大島優子
2位、前田敦子
3位、柏木由紀
4位、記憶に無い→高橋みなみ
5位、渡辺麻友
6位、篠田麻里子
7位、指原→指原莉乃(名前が出てこなかった・・・)
8位、板野友美
9位、松井玲奈
10位、小島陽菜

ということで、推しだと思っていたけど、名前が出てこなかった
さしこ業界を引退しますorz....
大学の頃は、メジャーからマイナーの子までほとんど名前覚えていたんだけどなぁ。。。。。

推しの子が10位以内に結構入ってると思ったけど、結局、TVでよく見る子が10位以内の子ばかりなのだろうから、当然、推しの子も在宅一般人の自分は10位以内の子ばかりがヒットするんだろうなと。

ということで、5年くらい前は大島優子が可愛いと思ってたけど、今は前田と指原かなぁということが分かりました。

でも劇場に行ったら自分は誰推しになるのかなあ。。。。
ライブハウス出向くなら地上より地下の方が楽しいと思うけどね。
※この結果は途中の結果なのでしょうか??