忌野清志郎、喉頭ガンのため入院。。。。


今年の夏は、チャボや新井田耕造と共演するはずだった。

ようやくRC再始動か? と期待していたのに、入院かよ。


こんなことなら、”ナニワサリバンショー”観に行きゃよかった。

こんなことなら、数年前のナガシマスパーランドでのカウントダウンLIVE 観に行きゃよかった。

いろいろな後悔が後を絶たない。


中でも、”GRAD ALL OVER”(チャボとの共演)は、秋葉原のヤ●ギワのチケットセンターの店員の不手際で、4時間以上並んでチケットが取れなかった。 あれは残念だった。 悔やんでも悔やみきれない。


とにかく、RC復活はどうでもいいから、清志郎、戻ってきてくれ!

いつまでも、待ってるからさ。