☆★祝100日★☆ | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

今日で、娘ちゃん産まれて100日おんぷ


おめでとうあげハートぃっぱぃ


本当は今日お食い初めなんやけど、

23日の日曜日にお祝いをしたいと思いますラブ

23日はだんな君の誕生日やから一緒にお祝いだよあげ


鯛とか用意しなくっちゃ鯛(尾頭付き魚)


そんな、祝100日目の今日はお兄ちゃん達の運動会でした。

運動会の為順延で今日やったんやけど、

お天気にも恵まれてよかった~

おにいちゃんたちの頑張った運動会記事はまたUpするね~

運動会中お利口さんに待ってくれてた娘ちゃんですが、

昼からは興奮したのか(?)疲れたのか?

泣きまくりの不機嫌Day…

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~-DSC_0330.JPG
泣いても、かわゆし顔w seiw




10月第2弾<10名様>ハート湯たんぽ<漫画ムショ医イラスト入>

乾燥肌の方に♪セラミドでうるおいベビースキン『徹底保湿セット』モニター募集