*3カ月になりました* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

昨日、3カ月になったよハート

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~-DSC_0310.JPG

お兄ちゃんのお下がり服やから男の子みたいです。


~最近の娘ちゃんWハート

*手をじーと眺める

 右側が多かったんやけど、1週間前から左も多くなったよ

*ときどき、その手を口に入れるように

*話しかけられるとよく笑う。

 母を見つけると自分から笑いかけることもある。

*話をする。(アー、ヴー、グー)

*足を引きあげて遊ぶ

*顔を左右に動かす。

*首がほぼすわってきた

*でべそがちょっとへっこんできた

*便秘気味で麺棒刺激をすることもしばしば。。。

 なので、おならが臭いううと兄ちゃん達から苦情も。。。wwww


そんなこんなで、相変わらずめちゃめちゃCuteWハートです。
~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~-DSC_0313.JPG
まだまだ夜中の授乳はあるんだけど、なんとなく生活リズムが出てきたようなLOVE

夜中ぐっすり寝てくれるようになったらいいのになぁラブ