*どうする?エルゴ抱っこひも* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

いろんな人から、これつけたら他のはムリやで!!


買わない方が損やで!!とか言われてたんやけど、


コンビのニンナナンナあるし、

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

三人目で新たに買うのはなぁと思ってたんやけど


こないだ、息子氏のクラスBBQで、ママ友ちゃんがベビーちゃんに使ってて

「絶対買い~損はせーへんで」と大阪人的な発言(笑!!)


それでも、やっぱりニンナナンナもあるし、布製のフェリッシモのもあるしとか思ってた。


~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~


でも、昨日、友達のいえに行ったらエルゴがあってつけさせてもらってんニコちゃん

なっ・・・なんと!ほんまにビックリ!!


めちゃめちゃ楽!!そりゃ、みんな回し者のようにすすめるのねアオキラ納得四つ葉


三人目やけど買おうと決意しましたきらきら


結構いい値段やし、偽物が出回ってると聞くので慎重に見回ってポチりたいです♥akn♥


信頼できる、お勧めショップとかあったら教えてください~niko*