*夏疲れのお肌にコーラルローション* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

ピンク色の素敵なパッケージボトルも擦りガラスのような感じ♥
マリーンバイオさんのコーラルローション使ってみました1


マリーンバイオ株式会社
海洋ミネラルたっぷりの沖縄産サンゴパウダーを溶かし込み、
タラソテラピーなどでもおなじみ海藻エキスをおしみなく使った保湿化粧水です
ミネラルはお肌の水分保持に必要不可欠な成分。夏の日焼けしたお肌のケアにもお勧めなんですよ

使い心地は、手にとるとサラッとしてサッパリとした感触
お肌の方は、ちゃんとしっかり潤いますキラキラ
パシャパシャとつけられるサラッとした感触なのに、お肌は潤う

ナチュラルで優しい感触もいい感じです

沖縄珊瑚パワー&ミネラルで、夏に受けたダメージケアもしっかり潤せますね
コラーゲンやヒアルロン酸もプラスされているので、角質層まで潤いが届きます

Coral Style ファンサイトファンサイト応援中