*ローソンおにぎり屋のコシヒカリ!!うまうま~* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

トレンダーズ様のモニターに参加していますブタ 
ローソンおにぎり屋使用米の新潟コシヒカリ がとどきました。



~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~-DSC_0272.JPG
「女性が選ぶコンビニおにぎりランキング」で

「お米が美味しいおにぎり」1位に選ばれたお米です

お米を丁寧に研いで早速ご飯を炊いてみましたよ。

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~-DSC_0276.JPG
お米ひとつぶひとつぶが立っていて、ツヤもいつものお米と違う感じですがんばろー!

まず。。開封して。。さらさらなお米。。さすが本家本元の新潟コシヒカリですね~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~-DSC_0275.JPG


朝食に、息子君と食べましたboy


~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~-DSC_0277.JPG
あ~ン


~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~-DSC_0281.JPG
おいしぃ~ハートぃっぱぃモグモグハート顔うまうま


本間においしくって、いっぱい食べてました。

おにぎりをつくっても一粒一粒がおいしくって感動kirakira*でしたよキラ

だんな君のお弁当に入れると、帰ってくると『おこめおいしかった~』ってkonatu


~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~-DSC_0289.JPG
おいしかったって言ってもらうと作った甲斐あるよね

コシヒカリ米ありがとうshou**

そのローソンのお米がネットで購入できるって知ってました?

コロン♪とおひるね                           <モニター。・ゆる。・ゆる。レポート> HPより。。。



お米って持って帰るのは重いから家まで届けてくれるネットショップって助かりますよねワーイ


コンビニおにぎりで美味しさも分かっているお米だから安心して購入できますよ~うひ