**Bistroデビュー* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

ついにわが家に♪
ビストロがやってきました~(*≧∀≦*)



パナソニック♪3300です(〃^ー^〃)
ひとつ前の型やけど、スッゴクうれしい♪

二段オーブンなので、一度に発酵、焼くのも出来ちゃうよ♪

唐揚げやスイートポテトをつくった。そして、今日は秋刀魚を焼いた!!




焼け目もバッチリふっくら香ばしく仕上がったよ。
グリル皿にくっついたのが困った…(((^_^;)
対策をかんがえねば~

それと、後片付け楽チンやけどレンジで別のもの暖められないのが難点かなぁ

でもこれからいろんなお料理するのが楽しみ♪♪♪

さて、りんこに使いこなせるかなぁwww



Android携帯からの投稿