*2カ月* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

本間に早いわぁ~niko*

今日で二カ月ですひと




りんこ♪~産み分け3兄妹♪育児日記~-DSC_0246.JPG

だんだん夜連続して寝る時間が伸びて昨日は9時から2時まで寝てくれたよもふこ

しかも、だんだんぐーたらママのりんこはねながら添い乳ですshou**

最近の娘ちゃんは、キョロキョロ周りを見たり、ときどき自分の手をじーっと見てますkirakira*

話しかけられるとニッカァっと笑う率が増えてきて

ママもパパもばぁばぁもみんなメロメロなんだハートぃっぱぃ笑ハート