*七五三とお宮参り撮影* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

さっきも、かいたけど、スタジオアリスいってきましたスタジオアリス

本間に時間かかり過ぎでマジつかれた。。。

10時30の予約で行って終わったの14時。。。

スタジオアリスさん、予約詰めすぎじゃねぇの??

途中もう、帰りますって言おうかと思ったくらいあはは…。

でも、出来上がりの写真みたらほっこりラブ

やっぱし、かわいいseiWハート


衣装は、私がサクサクっと何着か選んだ中から長男はベッキーデザインの袴を着たよ袴

次男くんもベッキ―デザインの袴をチョイス袴

娘ちゃんは、pompnetの薄いピンクの着物と、お花がついたドレスflower*


衣装選び中こどもたちは、大人しくしてくれてとってもスムーズカラフルなお花♪


お着替えは、長男くんはと楽しんで着替えてくれました。

問題は次男くん。。。着替えようと言うと、突然ぎゃん泣き

結局、諦めて今日は撮影できないかと思ってました


そのあと、待つこと。。。。。。。。。。約1時間20分

その間に次男君は機嫌がなおって普通のタキシードをきました。


そして、やっと三人で撮影カメラ

長男くん、次男くんの1ショットカメラ


そのまま、娘ちゃんかと思ったら。。。

しばらく待ってくださいって??


そっからまたまた、待つことにやばっ。

その時点で12時45分

なので、一緒に来ていた義父母と旦那、長男次男で食事に行きました。

私は、授乳室で娘ちゃんと待ってました~


食事を終えてみんなが帰ってきてしばらくすると、(義父母、長男次男はそのまま帰宅)

やっとこ娘ちゃんの撮影がスタートカメラ

寝ていたのでなかなか微妙でしたがさすが、プロ撮影

可愛く撮って頂きました撮影


そのあとすぐ、写真を選ぶことに~

わが家は、兄弟三人の写真だけ大判の額入りにして、

他はプリント写真のみ購入にしたので、コストを抑えられましたハート顔

営業トークもあっさり断りました~WWW

写真立て買って入れたら十分やしラブ目写真から写真の現像したらいいもんね~

ってドケチな客でしたseisei

しかも、義父母が写真代として、3万円くれたキャッ☆Wハートもちろん十分足りたよヤッター

11月の七五三のときにはお食事に連れってあげようらぶ②



晩餐館焼肉のたれ まろやか甘口お試しモニター100名大募集!

【タンタンデロ】【プチリフォーム】ウォールステッカーを貼ってみませんか? ウォールステッカー 幸運ツリー