*盆おどり* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

近所の盆おどりでしたキラキラ


……雨雨

ちょっと見に行こううと思って行ったけど、結構降ってきて雨

すぐに帰ってきちゃいましたぴちょんくん

今年は結構有名な桂文○って人やTVにもでてるらしい演歌歌手の人もきていたからみたかったのにな汗

ってりんこは知らん人やねんけど…

娘ちゃん連れてやから雨はかわいそうでした…やばっ。


土曜は保育園も休みで、はじめて一日中子どもたち3人とりんこですごしたよケアベア ピンク

娘ちゃんはおっぱい以外は、おとなしく寝てることがおおくて

4人でゆっくりとした、休日をすごせたよヨカッタLOVE


一気に涼しくなって過ごしやすくなったね~ラブラブ

このまま、秋らしい涼しい日が続くといいけどなぁラブ目四つ葉



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村



女の子ならではの悩み、ファッション、我が子自慢ナドナド

情報交換していけたらって思ってます☆

2011年女の子ママさん是非参加してくださいね~あぅっハート顔