*初めての通院…風邪?!* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

先週の木曜から痰が絡んだセキをしていて、様子見てたけどどんどんひどくなってるので、

総合病院病院。に通院に行ってきました。


医者熱もないけど、ちょっと喉が赤くなってるようで…


まだまだ、小さいのでミルクののみが悪かったり、

体温計38度以上の熱があれば夜中でもすぐにつれてきてくださいとのこと。


ここの総合病院は、診察券がないと時間外はみてもらえないので、

今日待ち時間は覚悟で診てもらってよかった。


ちなみに、今日は10時40分に着いて12時半には診てもらえたよ。


どうか、悪化しませんように…キラ