*祝一ヶ月* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

8月10日ハート産まれて一ヶ月

りんこ♪~産み分け3兄妹♪育児日記~-picsay-1313026027.jpg

早いですね~あは

クローバー一ヶ月目の娘ちゃんの一日クローバー

午前中~おっぱい吸って、ウトウト10分ほどでビエーんと泣きの繰り返し

      ミルクを足すと飲むのだけど、おっぱいも飲んでるしで、げっぷとともに吐き出す

午後~ 次男くんの2歳半検診の為 実母がみに来てくれる

      おばあちゃん到着5分前からスヤスヤ

      なんて八方美人な…笑っ

      16時頃の私の帰宅まで、1回ミルクを飲んでそのほかはスヤスヤお眠りになったそうだウィンク

それ以降は、おっぱい飲んだりご機嫌に過ごし、20時にミルク60cc

21時に2階でおっぱいあげるとみんなで寝てくれました

夜中も3時間おきのおっぱいzzz

夜中から若干、タン絡んだような咳をするので気になるナ顔文字(ムぅ・・・)


おっぱい8~9回おっぱい  ミルク赤ちゃん哺乳瓶60cc-2回  ウンチーナシ汗←困った…


この調子でスクスク育ってねあげぽよ☆ドット♡



      

ってゆう一日でしたキティ