*36w6d*前駆陣痛* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

安静解禁になり、予定通り草むしり頑張ったら足ががくがく354354に痛くなって・・・


その晩結構今までにない痛みの強い前駆陣痛汗


でも、時間が8~15分と不定期なので陣痛じゃないとわかって寝るんだけどねぺこ


助産師さんに、一日2時間あるくよういわれてるけど、この暑さじゃムリためいき


昨日は、あの猛暑で日中はクーラー我慢して扇風機の前でゴロゴロ(´-┃


こんなんじゃ安産にならないよね↓↓


ヤバいわぁ汗

長男次男の出産のときは、真冬だったから歩いて暖まってちょうどいい感じやったのに…汗


みなさん、どうやって運動されてます??


イオンとか行ったらいいんやろうか??


でもcar*30分近くかかるからそれもめんどくさいあはは…。

それに一人行動も怪しい時期やしね・・・・ω


今日明日は、息子`s が保育園お休みでいるので図書館に、スーパーに…

日影ができた頃にプール遊びの予定ですスマイルくん


ガリガリくんLoveやしガリガリ君  二ヒヒ


こんなに、ゴロゴロしてるのに、毎晩夜中には前駆陣痛…

昨晩は長男の陣痛時に感じた、骨盤がかち割れるかのようなバキバキとした激痛にうなされました息止め

そして、誰が見てもわかる位お腹も下がり、さらにおしっこ近いですうっ・・

さてさていつ出産になるんなやろうねribbon**


ランキングに参加していますniko*

『ぽちっ』としていただけるとうれしいですキラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降出産へ にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村



妊婦には、普段の夏スイカより暑さは辛いねやばっ。