*父の日に…素敵なプレゼント* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

ディアカ―ズファンサイト応援中


父の日のプレゼントって毎年悩みませんか?

私は何にするか毎年頭を抱えますwww


今年は

コレビックリにしましたらぶ②


りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け
牛革マウスパッド(イニシャル入り)


キラ高級感ありだしキラ


イニシャル入りやからオリジナル感アリだよねハートぃっぱぃ


りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け
いい感じでしょ~キャハハキラキラ


去年で定年になり家にいて、よくパソコンを触ってる父にはちょうどいいプレゼントです好


喜んでくれくといいなぁ音符


こちらはブラウンに金文字にしたんだ


他には黒の牛革マウスパッドに金文字か銀文字がえらべるみたいアゲアゲ




気になる方はCHECK下
名前シール ネーム 入園 入学準備 アイロン オリジナル ディズニー 通販 防水