*水通し* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

天気予報では、大阪は午前中晴れお天気サンサン、午後から曇りくもりだったので、

気合いを入れて、早朝から洗濯機洗濯機をまわすまわすぐるぐる


ガーゼたちガーゼ
りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け-DSC_0082.JPG  
布おむつオムツ テープタイプ
りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け-DSC_0085.JPG  
肌着やロンパスBaby(ピンクの服にキュンキュンハート顔
りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け-DSC_0083.JPG  
ふぅ~干すだけでも大変チチヤスみかん


でも肝心のお天気は…くもりどっどんより~くもり

りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け-DSC_0084.jpg

カラッと晴れた日に干したかったけどなぁakn

雨さえ降らなきゃ乾くよねribbon**

しなきゃしなきゃ~って思って出来ないのはストレスになるから汗

とりあえず、午後からアイロンアイロンがけしたら、ベビちゃんの衣服は完了やから、しやなあかんことひとつ完了でよしとしようらぶ②ハートぃっぱぃ


さて、まったりとお茶でもしやすお茶
りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け-DSC_0086.JPG
カントリーマアムはトースターで温めるとめちゃうましっうまうま


場所をとらずにおしゃれに使える画期的な物干し★【エクステンダ4】モニター募集!


こんにゃくでダイエット!通販のベータ食品から「ラーメン蒟蒻」モニター30名様募集