*ベビー出産準備②* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

汗あかちゃん  の続きですBaby


義母が百貨店で買ってきてくれましたBaby

りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け-DSC_0077.JPG
CLECセレク フーセンウサギ

肌着やカバーオールなどBaby

りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け-DSC_0078.JPG
夏生まれなので、天竺(てんじく)素材のものです。

とっても、肌さわりがよくってうっとりしちゃいますena

お値段もいい値段なので、自分では買えないけどねあはは…。


↓こちらは自分でかった肌着やガーゼ

これは、赤ちゃん本舗とかのプチプラのセットものです短肌着

りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け-DSC_0079.JPG  

あとは、長男次男ものでいけるかなぁらぶ②と思ってたら

おくるみ(アフガン)も分厚いし汗(冬産まれだったので)

バスタオルとかで可愛いの探そうniko*

ベビードレスの下に着る白のカバーオールはきれいに洗って直してたはずやのに、かなりシミが…

漂白とかしてみて無理なら、かわなあかんわ・・・・ω


お買い物買い物リストお買い物

*アフガン(バスタオルかガーゼケットを検討中)

*おむつカバー

*かわいいハートぃっぱぃフリフリイチゴのカバーオール(なくてもいいけど買いたいshou**

*(もし汚れが落ちなければ)白のカバーオール

長男次男のときのものと、買い足したものを

お天気の良い日に水通ししなきゃなのに…

昨日から??梅雨入りしたんだよね雨

困った…梅雨


ランキングに参加していますniko*

『ぽちっ』としていただけるとうれしいですキラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降出産へ にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村