*バナナケーキ* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

バナナバナナが真っ黒に・・・・ω


食べれないことはないんだけど…


やわかめのバナナは苦手やなぁ


でももったいないし汗ってことでケアベア ピンク


キラキラじゃぁぁぁぁんビックリ

りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け-SH3E0243.jpg

バナナカップケーキマフィン


niko*中身はふんわり蒸しパン
りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け-SH3E0244.jpg

バターなしだし好調理時間10分オーブンで20分


30分でできちゃいましたキラ


レシピ  はCOOKPADCOOKPADから


ほんとはパウンドケーキ型で作るんだけどかお

型を洗ったり、切ったりがめんどいし気軽に食べれるようにカップで作りました~ぺこ

(今回はマフィンカップもなかったのでお弁当用の8号カップです)


ぜひ、お試しあれ~ラブ



ランキング参加してます

参考になる情報もいっぱい


にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
にほんブログ