*やばぃ!!!お腹ハリハリなぅ* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

寝てるとお腹の鈍痛に目が覚めダウン微弱陣痛!?って位ダウン

やばぃあせるあせるあせる


絶対入院はしたくない無理は禁物やダウン

明日は長男の参観日チューリップ赤長男も楽しみにしてるし、私も楽しみにしてたから行きたい!!
担任の先生には切迫やねんって話したから毛布座布団持参で無理しないように見たいと思いますチューリップ赤

しかし、私が切迫早産になるとは…(ρ_;)
今まで2回の出産では元気に走り回っても平気やったのにあせる今の週数では海外旅行旅行(ハワイやグアム)行ってたくらい飛行機
今までいけてたからって今回もへっちゃら音符って過信しすぎてたわダウン

お腹が張ると全然胎動感じない(・◇・)ママが苦しいだけじゃなくて赤ちゃんも苦しいよねあせる

出来るだけ張らないようにゆっくり過ごすからねクローバーニコニコクローバー