*21w5d*病欠* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

やはり昨日もお腹が張り張りでダウン
しんどいけど仕事をしてしんどいけど会議にでてあせる帰ってからもしばらく張りは治まらずあせるあせるあせる
やはり心配あせるあせるあせる

午前中少し仕事に行き午前診でみてもらうと病院子宮口は大丈夫やけど張りが続くとよくないってことで張り止め薬を処方してもらい自宅安静になり四週間の病欠が出ました家
年度末の忙しい時期に、何とも申し訳なくて仕方ない感じですダウンあせる

薬をのんで一時間クローバー
ドキドキする~あせる
薬の副作用的な症状らしいダウン