*クリスピークリームドーナツ風* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

ドーナツクックパッドのこちらのレシピ を参考に作ったよ~ドーナツ


りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け-SH3E0184.jpg

(画像悪いのが残念だけど…ほんとはもっとおいしそうなの)

なかはふわふわで超おいしい~ドーナツ


りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け-SH3E0185.jpg

自宅でこの味を出せるなんて私すごい~ってくらいおいしいですwwwドーナツ

HBをお持ちの方ぜひおためしくださいドーナツぺこ



ランキング参加してます

参考になる情報もいっぱい


にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村 にほんブログ