*あけおめ☆そして悪阻終った?!* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

あけましておめでとうございますニコニコ


三日前まで死にそうにぐったりしていたのに…

かなりスッキリニコニコチョキ
簡単に大掃除を済ませる事もできキラキラキラキラキラキラ

気分よく年越せましたチョキ音符

そして、今日は実家にいきおせちを食べたり蟹すきをキラキラ食べたりニコニコ初詣に行きキラキラお正月を満喫音符チョキ

このままつわりに終止符を打ちたいとこだゎにひひ(笑)

明日から主人の両親と義兄家族達と旅行へキラキラ
悪阻がきつかったら迷惑もかけるし私は留守番しようと思ってたのですが、行けそうやし行ってきますニコニコ


行き先は伊勢志摩キラキラ
スペイン村にいったり伊勢神宮にお参りしてきますニコニコ
冷え対策は必須ですよねキラキラニコニコ

旅行先でしんどくなりませんようにキラキラニコニコ


ランキング参加してます


参考になる産み分け情報もいっぱい

にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ

にほんブログ村