*初通院* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

11月17日(5w3d)に出産希望の産婦人科にいきました


長男次男は来るまで15分くらいの総合病院で産みましたkirakira*


そこだと、助産師さんも手厚く見てくれるし、何かあれば院内でまわして診てくれるし安心なんだけど…


入院中、子どもは病室にれないし 総合病院の割にめちゃくちゃ高いakn


ので、迷ったのですが…


お花長男次男を産んだ総合病院


お花国立病院(車で10分、診察・分娩とも安い、古くて汚い)


お花個人病院(車で20分)


この三つから悩んだ結果お花個人病院お花にしましたハートぃっぱぃ


やっぱ、入院中も長男次男ともゆったり会いたいしねケアベア ピンク


ってことで、行ってきました病院。


あんまり早く行っても何も見えないよなぁと思って5W入ってから行ったんだけど…


まず受付で「おそらく予定日が7月17日ごろになるのですが、7月は中旬まで予約がうまってますので、分娩希望されてるならキャンセル待ちになります」って…354354


とりあえず、診察だけ受けようと、待ちながら、「別の病院いかなきゃ~」とか考えてました。


診察で、早速エコーエコーでみてみると、子宮内に胎胞がみえましたハートぃっぱぃ

医者「次の診察には赤ちゃんが診えてくると思います」ってribbon**


無事妊娠を確認できてお会計をしていると、

かっこDrと助産師からOkが出たので分娩予約とらせていただきますねビックリかっこといわれましたハート顔


無事妊娠が確認でき、分娩予約もできたことだしkirakira*一安心ですniko*



これ↓ランキングに参加してますerc

参考になる産み分け情報もいっぱい下

にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村