*夢の国へ*ディズニーランド* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

りんこファミリーは週末からりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-ファイル0046.gifディズニーリゾートりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-ファイル0047.gifにいきますりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-6022.gifりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-image0007.gif
夢の国ですよねりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-ファイル0046.gif
数ヶ月前から計画しててりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-EntryImage~03.gif「夢の国へいったらBABYちゃんを授かれたりしてりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-ファイル0063.gif」とか思ってたんですよねりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-Image00230001.gif
でも行く前から授かれちゃいましたりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-ファイル0063.gif
りんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-4045.gifクリスマスりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-4045.gifバージョンに行くのは初りんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-EntryImage~03.gif
めちゃくちゃ綺麗らしいのでたのしみりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-ファイル0047.gif
つわりとかでしんどくならないといいけどなぁりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-DIMG0196.gif
朝から保育園から電話がありりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-DIMG0196.gif「次男くんが38,8りんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-ファイル0048.gifです」ってりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-ファイル0055.gif
とりあえず義母に電話をして迎えに行ってもらい仕事が一段落したので私も早退させてもらいましたりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-EntryImage~03.gif
今だ39,0りんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-ファイル0048.gifあってさがらない次男くんりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-DIMG0196.gif
そしてりんこさんも今朝から、喉がはれて頭痛そして吐き気りんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-DIMG0196.gifという最悪なコンディションりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-DIMG0282.gif
旦那さんの実家で次男くんと寝ていますりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-0069.gif
風邪なのかりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-ファイル0061.gif
つわりの兆候なのかりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-EntryImage0003.gifりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-ファイル0061.gif
とりあえず週末までには次男くんと私も風邪治さなきゃです�
ここ数日の自覚してる妊娠初期症状りんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-EntryImage~03.gifは,
*便秘気味
*夕方なるとムカムカ
*口の中が荒れて痛い
*ちょっと気持ちが穏やかな気がする
位ですりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-ファイル0066.gif
長男の時は全くつわりはなく、次男の時は気持ち悪くて数回吐いたりムカムカがつづいたけど…食べれたので悩むほどでもなく軽いほうやったと思いますりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-EntryImage~03.gifでも頑固な便秘くんでこれには、かな~り悩まされましたりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-DIMG0282.gif
今回は、つわりはない予定ですがりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-DIMG0196.gifりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-Image00230001.gif
どうなるのでしょうねりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-20100306002225.gif軽くですみますようにりんこ♪3人目*女の子産み分けしてみます!!-EntryImage~03.gif


これ↓ランキングに参加してますerc

参考になる産み分け情報もいっぱい下

にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村