こんばんは〜♡

本日もご訪問
ありがとうございます♡
ラシェリボン認定講師
Spring Heart by bon moment 
Raffle Handle by bonheur
linoliina


今日は風が強くて
電動自転車に乗っていると
髪がボサボサになってしまいました〜ガーン

寒いのは苦手ですが
空気の澄んでいる冬
何だか好き♡

ふふふ口笛



幼稚園に行くようになって
次女チャン
可愛いのがいい〜
口癖笑い泣き

ズボンなんてはいてくれなくなって
可愛いスカートがいいって
女子力まっしぐら真顔


数年前に買って
去年までは何も言わずに着ていた
こちらのワンピース
{FF9596A6-FCD2-465C-91C2-BA2FAAA3B96B}

着てくれませんえーんえーんえーん

ポケットがついていて
幼稚園にはもってこいなのに
この地味な感じが嫌なのか、、、

なので
リボンをつけてあげましたラブ

{AF10F19C-2BA0-44FE-AE4F-6D65CCADC1AF}



リボンつけるだけで
だいぶ印象が変わりましたー♡♡♡

本人のご要望はたくさんつけて!
だったけど
明日は着てくれるかな〜???ラブ