こんばんは〜♡


可愛いおリボンを自分で作ってみよう
ママのお稽古♡
linoliinaですラブ



今日は12月の寒さでしたね〜
まだまだ冬は本番ではないのに
寒くてたまりませんびっくりびっくりびっくり

皆さま、あたたか〜くして下さいね♡

そんな寒い中次女の幼稚園保護者会でした。

ちょうど長女が帰ってくる頃は
保護者会の真っ最中で
どうしようかな〜って思っていたら
お友達が預かってくれましたおねがい

私は転勤族で
東京に来たのは6年前。

知らない土地に
初めて地元から離れて
1歳の娘を連れて
不安だらけでしたショボーン

周りの方にや旦那さま、子どもたちに助けられて今がありますラブ
感謝ですピンクハートピンクハートピンクハート



さて♡
今日の作品、まだ途中ですがてへぺろ

子どもが寝た後や昼間にちょっとずつ作っていた
可愛いのが出来ました♡


6色のバタフライ✨
{7BC46820-11ED-44F9-91DA-B1512B58B14E}


今日、新しいカラーのビーズを調達してきたので
あと少し増えるかも口笛

このバタフライをおリボンと
コラボしようと
思いますデレデレ

出来上がりをお楽しみにー!!流れ星!!

最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ