こんばんは〜♡

おリボン作ってみませんか??

三鷹、吉祥寺、武蔵野
おリボン教室只今準備中の
linoliina
リノリーナですちゅー

今日は先日、学芸会だった長女チャンが
おやすみで口笛

2人でおデート♡

{2F407583-0E08-4194-9CCB-B67191FFFAA8}

まともな写真がありませーん

子供を産む前までは平気だった
グルグルや持ち上がって落ちる乗り物。

無理ー!!

でした、、、、

三半規管がまるでダメで
子供が続けて同じグルグルを2回乗るのをみるだけで
うっとなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ギョギョギョってさかな君になってしまいますガーン

でも
120センチの身長の娘の為に
バイキングに2回は乗りました滝汗滝汗滝汗

2回目は昼食後ってこともあり
ゲゲゲッなりそうなのをグッとこらえてゲッソリ

何とか1日楽しめたーラブラブラブ

いつもお姉ちゃんとして
頑張ってくれてる
長女が喜んでくれて
嬉しい限りですラブラブラブ


今月はマルシェ出展も控えていて
作品も作らないと行けないのに、、、
毎日、フル稼働で笑い泣き
今から頑張りますてへぺろ

最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブラブ