こんにちは


株式会社Vision Comes Trueの小島法子です照れ


本日は大晦日ですねベルベル


2023年はどんな感じでしたか!?

私はすごく楽しい1年でしたキラキラ

こんな日々を続けていきたいですねドキドキ


寒い日もありますが

去年よりは暖かい時期が多い冬雪ですね夜の街


大好きなONE OK ROCKの曲を

ピックアップしましたーー三毛猫


『完全感覚Dreamer』です音譜




↓↓

この曲は、決してこのままでは終わらない

理屈でない感覚的発想で未来を切り開いていく‼︎



想いを込めたと語っていますカラオケ

動いていかないと何も変わらないですよねメラメラ

この曲のテンポ熱いものが伝わってきますねお母さん


2024年も体調に気をつけつつ

熱い熱い1年にしていきます‼︎メラメラメラメラ


来年もよろしくお願い致しますクラッカー



ONE OK ROCK、Takaに感謝