こんにちは♪

小島法子です😆

 

もう夏ですね🍉

梅雨あめが早く明けないかな〜

と日々待っています

 

皆さんは今年の夏は何をする予定ですか?

船BBQビール、お祭り👘、花火花火とみんなで楽しむ夏にしたいですね☺️

 

夏も冬も関係なくONE OK ROCK🎧から

力をもらっています💪

 

その中から名言をピックアップしました

 

今日は昨日も明日も超えてやる‼︎

 

たった一言ですが響きました❣️

 

まさか明日もまでも超えるという

発想はありませんでした💦✨

 

常に全力で生きてるからこそ

出てくる言葉だなって思いました😙

やっぱりカッコいいっ❣️

 

一生懸命っていうのはこう言うことなんだろうな〜音譜

明日は誰にもわからないからこそ

今を全力で生きていこうと

改めて考えることができましたメモ!!

 

毎日を全力で生きていく‼️

 

 

ONE OK ROCKTakaに感謝