こんばんは爆笑

小島法子です

 

みなさんは、お花見行きましたかガーベラ

 

私は、先週久々のお花見に行って春を感じてきました〜照れ

 

そして、今日もTaka(ONE OK ROCK)の歌と言葉を聞いて気分が上がっています飛び出すハート

 

 

今回もライブMC中のTakaの名言をピックアップしましたグッキラキラ

 

 

 

ONE OK ROCKが生活の中心にいる事は僕はダメだと思うんですよ。

 

だけどONE OK ROCKという物体を通して

頭の片隅にあることによって

その人の人生が豊かになればいい

 

 

 

まさかの言葉でした、、びっくり

 

アーティストだったら、ファンにはいつも思われていたい、そういうものだと思うんですけどさすがtaka♡

 

ファンのためのアーティスト「ONE OK ROCK」だからこそのメッセージですねラブ

 

かっこよすぎるーー愛飛び出すハート

 

誰かのための人生じゃない。

自分自身のための人生!

ということをとても考えさせられましたおねがい

 

自分の人生を豊かにして、

さらにONE OK ROCKのように、

他の人にも良い影響を与えられる人になりたいです爆笑ルンルン

 

ONE OK ROCKTakaに感謝キラキラ