こんにちは♪

小島法子です😆

 

段々と暖かくなる季節になりました晴れ

出会いの季節ですねコスモスコスモス

 

いつもいつもONE OK ROCKの言葉に勇気づけられ元気をもらっています

 

takaの名言、大好きですビックリマーク

 

踏み出す勇気が一歩足らない時は、ここに来て下さい。
俺らは、その一歩を押す自信があります‼️

 

 

かっこよすぎっっ🤩🤩痺れますっ‼️アップ

落ち込んだ時や迷っている時に

すごく勇気をもらいました〜✨💕

 

こんな言葉を言える人生にしていきたい

本当っにTakaの生きた方、考え方にいつもいつも一歩押してもらってます虹

 

私も前向きに挑戦していき誰かの

背中を一歩を押せる人なりたいドキドキ

 

好きな名言も、エピソードもたくさんあるのでまた発信しますメモ携帯

 

ONE OK ROCKに出会えて良かった🥰

 

Takaに感謝🌸