こんにちは 爆  笑

小島法子です 流れ星

こちら、ONEOKROCKのTakaに関することを綴ったブログです チューリップ

 


マネージャーを一般公募するニュース、ご覧になった方は多いのではないでしょうか!?


びっくりして、暫く携帯握ったままでした笑い


一般の方からマネージャー募集を呼び掛けるなんてびっくりハッ


世界のステージに挑戦すると語っているTaka、カッコいいと思ってましたが、


それを一般の方と一緒にというのだから、挑戦の幅の広さにもびっくりDASH!DASH!


何かに挑戦し続けている人を見ているとやっぱり胸が熱くなるし、


自然と素敵だなあ、、と思いましたハート照れ


そんなTaka、


お父さんとのツーショット写真だと表情が全然違うんですよね~音符
(※森進一さんのインスタグラムに写真upしてました📷)

気張っていたり、自然な表情でもアーティストとしてカッコいい顔を見てきましたが、

お揃いのキャップを被ってお父さんの隣でピースしている顔は


少しあどけなさがあるというか、愛らしいと感じてしまいます飛び出すハート

携帯握ってニヤニヤしてるの気付かれないようにするの一苦労でしたよニヤリ


徒然なるままに書いたブログでした口笛

 

ありがとうございました音符