【インナービューティー】

今日はインナービューティー講座に参加してきました。

イギリスに来てベジタリアン、ヴィーガン、グルテンフリー…などなど色々な食生活の存在を身近に感じてから食に対する意識が変わってきました。

'You are what you eat.'
と言われるように私達は私達が口にする物で出来ていますもんね。

20代の時は栄養バランスも考えずケーキ、揚げ物、お肉など食べたい物を好きなだけ食べていましたが、最近は抗酸化の野菜中心の食生活や体に良いオイルが気になっています❤️
そして体に付けるものもなるべくオーガニックで✨

老化するのは当たり前だけど、それを食べ物で少しでも遅らせる事が出来るなら嬉しい。

魚も養殖のものではない天然物の大切さ。
オメガ3,6の大切さを学んだ後は刺激を受けて大好きなオーガニックスーパー(Whole Food)で寄り道してきました。


今日のお買い物は

オメガ3が豊富な「フラックスシード」
{D6A965E9-7744-460C-BA92-770D484428ED}




「オーガニック歯磨き粉」
ココナッツオイルを始め天然成分のみしか入っていないのに、これを使ってからホワイトニングがいらなくなりました❣️
{6217ED17-507F-4F8D-B957-9E8202E24EFE}



店頭には生キノコが生えている日本のスーパーでは見られない光景に思わず写真❤️
{AF855A75-68C6-4FC2-8C7D-D7921879F9D5}

{5F3DC238-158F-4126-AF96-CFAB6057530D}



体に取り込む物の大切さを学んだ一日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

{E7FC9501-5FDB-4E97-9CA5-42F1B8CD86CE}