【菜の花畑のお散歩】

水仙の時期が終わり、今は菜の花が満開。

今日は以前から気になっていた黄色い地平線の向こうの景色を見に朝のお散歩に行って来ました。

{72385CA3-5023-4143-83CB-CAC01CF088A0}



青い空
そよ風の音
鳥のさえずり

まるで天界をイメージした絵に出てくるような美しいお花畑






お散歩しながらじんわり幸せが込み上げてきましたお願い


今いる平和な世界に感謝ダイヤモンド
地球に生まれて、色々な場所を旅したり住めたり出来る体験が心が弾むほど嬉しい。



私が子供の頃から憧れていた将来像は

世界の素敵な人達と繋がったり、
●色々な国に住んでその国の生活を体験したり、
●海外旅行をしてその土地に触れたり
●世界中の美味しい食べ物を味わったり
●音楽のある生活


いつも私の望み通りの体験を与えてくださる
目に見えないサポーター達に感謝ハート



私達はこの世で愛を学び、
人生を思いっきり楽しむ為に
生まれて来たんだもの音符


やりたい事をやって生きていきたい!

愛のある世界で生きていきたい!

スランプは成長のチャンス!



美しい景色を見ながらお散歩をしていたら、
走馬灯のように一瞬にして色々な思い出や
過去の出会い、
叶った数々の願いを
思い出して胸が熱く幸せな気持ちになりました



ちなみに道の向こうには、さら~~にどこまでも続く菜の花畑でした!

{E097C9B7-B691-4A35-8FCC-2B4031349DAE}




今日もみなさんにとってハッピーな一日になりますようにおねがい