【世界の子育て事情】(言語、人格形成など)
 
アメリカ、スイス、イギリス、
オーストラリア、日本の
五か国を繋いでくれるZOOM座談会。
 
日本からも沢山の素敵ママ達に
ご参加いただいて、
バイリンガルやマルチリンガルが
抱える子育ての悩み、
海外との学校教育の違いによる
子供の人格形成などについて
シェアし、意見を交換し合った
素敵な会となりました
 
沢山頂いた質問から私も考えさせられたり、
とても勉強になりましたカナヘイうさぎ
 
初めてお会いする方ばかりだったけど、
子供を育てる親の悩みはみんな同じハート
 
自分の経験や周りの経験をシェアしながら、
お互い支え合う世界って素敵ですよねキラキラ
 
温かい世界にいる事に今日も感謝流れ星ダイヤモンド
 
{48AE9F17-433A-48AE-9D86-D0BC4806D454}