【幸せな今この瞬間】


朝の賑やかな時間も過ぎて
1人になった家の中で
紅茶を入れながらふと

 

自分の命には期限があることを思い出して、
全てが急に愛おしく感じました (*^^*)


それは本当に何気ない日常の中で感じる愛おしさハート

 

●庭にいる鳥のさえずりを聞きながら、青い空を眺めている時
●「ママ大好き」と抱きつかれている時
●飛行機から見える外の景色を見ている時
●家族に「おはよう~」と言っている時
●家族と夕食を食べている時


普段は当たり前すぎて幸せに気づかないけど、
本当は当たり前ではない期間限定の時間だと思うと
周りに存在するすべてのものに感謝の気持ちが自然と湧いてきました。


子育てしている時間もキラキラ
家族で過ごしている時間もキラキラ
旅をしている時間もキラキラ
恋をしている時間もキラキラ
美味しい物を食べている時間もキラキラ

 

 

すべて永遠ではないから
一瞬一瞬が眩しく感じるんですよね(#^.^#)

 

{568A3A65-049D-4748-97D4-E0E2EC63D340}



今日も読んで頂きましてありがとうございましたおねがい

 

 

にほんブログ村のランキングに参加していますおすましペガサス
ポチッをして頂けるととても励みになりますおねがい
みなさんの応援がモチベーションに繋がります
ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ   にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ