キラキラ見える世界を自分で選ぶキラキラ



ハッピーマインドでいるためには
目を向けるものが大切ドキドキドキドキ


赤、赤、赤…を何度も唱えると
無意識のうちに赤いコート、車、鞄、靴
などが視界に入ってくるようになります。


カラーバス効果といって
私達は意識したものが見えるように
出来ているので、

楽しい物事を想像すると
無意識のうちに世の中は
楽しい出来事でいっぱいになりリボン

愛に目を向けると
無意識に愛に関する情報が入ってきますダイヤモンドハートキラキラ


だから日々考えている事や発する言葉は
結局は自分に投げかけている事だから
とても大切なんですね



目を向けるものが温まる記事、
モチベーションを上げる記事、
美しい写真に意識を置くと
自分が見える世界もワクワクしたもので
囲まれるお願い流れ星ハート

反対に

「私はなんてダメなんだろう…」
「生きづらい世の中だなぁ〜」
「将来が心配だな…」
「もう最悪〜」

なんて呟いてしまったら、
そういう情報や出来事が無意識で
入ってきてしまう滝汗


世の中は本当は楽し〜〜い事でいっぱいピンクハート


自分の心がハッピーになる物に
意識を向けてみて、
今日も心温かなの一日をお過ごしくださいねキラキラルンルン

{8BD0629A-A962-4024-8D43-C6145FD88310}



今日も読んで頂きましてありがとうございましたおねがい



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:
☆旅を仕事に☆
Happy Life Creator • くみこ
やりたい事をワクワクチャレンジ♡
*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;