今年はヨーロッパ、アメリカなど海外で活躍されている

素敵な女性と知り合える会を企画したいと思っていますキラキラおすましペガサス

 

ということで、先日パリで新しい出会いを求める女性限定のお茶会を

企画しましたところ早速参加希望のご連絡を頂き、

残席3名様のみとなりましたびっくり

 

参加ご希望の方はお急ぎくださいませ。

 

参加者の皆さまはグローバルに活躍されている魅力的な女性ばかりですので、

一緒の空間にいるだけでもパワーが感じられることと思いますキラキラ

 

そんな素敵な皆さんが集まるので、2017年の夢シェア会をしたいと思います。

私も海外で活躍されている女性の夢はとても興味がありますラブ

 

【こんな女性の参加を募集しています】

 

◎ 一緒に人生を高め合いたい方

◎ 海外にお友達を作りたい方

◎ 行動力のある方、または行動力を持ちたい方

◎ 人生を楽しみたい方

◎ ポジティブな方、またはポジティブになりたい方

◎ 素敵な人達に囲まれたい方

◎ 好奇心旺盛な方

◎ 2017年を変化の年にされたい方

◎ ハッピーになりたい方

 

ご興味のある方はメッセージをくださいハート

 

一緒に素敵なパリの街で楽しい時間を共有しましょうゆめみる宝石

 

 

 

 

今日も読んで頂きましてありがとうございましたおねがい