【オーラを放つ女性たちの特徴】

 

週末は大好きな方のセミナーにWEB参加してきました。乙女のトキメキ

愛溢れる二人のトークが終わった後なぜか幸せに包まれた気持ちになりましたデレデレ

 

この温かさはどこから来るんだろう…ドキドキ


素晴らしく成功されているお二人から感じられるエネルギーは愛。

フワッと軽くて温かいエネルギーラブ

 

私が彼女達に憧れていた理由は外見の美しさだけではなく、

内面から溢れ出る優しさや素敵な生き方なのだと改めて気づかされましたゆめみる宝石

 

私が気づいたお二人の共通点は

 

● 言葉遣いが丁寧、綺麗
● 相手に敬意を持って接する
● 相手に興味が物凄くある
● 聞き上手
● 質問上手
● 他人の良い所探しが得意
● 相手の良い所を褒めるのも得意
● 努力家
● 優雅で上品な雰囲気
● 前向きな発言
● 温かい笑顔
● 常に相手の為を思った行動をする


私もそんな彼女達に少しでも近づきたいなぁ…。と思える素敵な女性たちですキラキラ

 

 

今日も読んで頂きましてありがとうございましたおねがい