【理想の生活】

私が心惹かれるものは、自然も大好きですが目に見えるものとしては

●美しいもの
●エレガントなもの
●都会の建物や歴史的な建物



私がこういうものが好きな理由は贅沢志向だからではなく、
「もの」という目に見えるものは、
「目に見えない思い」の結果から生まれている
というところに
心ときめくからですキラキラ


キラキラ輝く人は常に心の中で日々考えていることが
前向きなものだから、それが自然と雰囲気として表面に現れてくるおすましペガサス乙女のトキメキ

美しいホテルや建築物は
それを造ろうとしたその人の創造力から生まれるゆめみる宝石



素敵なものに囲まれた生活は、ワクワクした幸せな気持ちにしてくれるので、私は泊まるホテルは最低4つ星以上にしています。


そして、私が心惹かれる人は、

●前向きな人
●温かみのある人
●いつも笑顔の人
●ハッピーな人


人は「幸せな気持ち」も「不幸せな気持ち」も自分で選択することができます。
幸せな気持ちでいたいのであれば、心が自然と楽しくなるものに意識的に目を向けると見える世界が少しづつ変わります。


今日もみんなが幸せな気持ちでありますようにハート

==============
人生はヴァカンス!旅を仕事に!
▼「旅ブロガーセミナー」▼
http://hapitabi.xyz/
※ご紹介者名に「カーラン久美子」と記載してください。割引になります
==============
 
 
今日も読んで頂きましてありがとうございますおねがい