【パリでお茶会 – 2月25(土)】 With Akiko Moellerさん

 

2017年も始まってそろそろ2週間が経ちますが、皆さんいかがお過ごしですか。

 

人はワクワクしている時こそ、魂が一番喜んでいる時。

 

私がここで言うワクワクは、

バンジージャンプをする前のような興奮して

ドキドキするワクワクというよりも、

 

心の奥の方で「幸せだなぁ~」と感じられるデレデレ

ワクワク(想像して心が温かくなる状況)を指しています。

 

私がワクワクするのは、

 

●歴史や芸術を感じられる場所にいる時

●異国や多文化に触れている時

●美味しい食事をしている時

●美しい建築物や風景を見ている時

●飛行機で空を飛んでいる時

●旅行をしている時

●音楽を聞いている時

 

楽しいと感じられる時間は、

 

●同じ価値観の人と一緒にいる時間

●ポジティブで人生を楽しんでいる人と過ごす時間

●夢に向かって行動している時間

 

私たちはやりたいと思う事は何でも出来る。

出来ないことに制限をかけているのは、他人ではなくて自分!

 

海外に行くのはハードルが高いとか、

仕事を頑張ったご褒美とかは昔の話。

 

 

今の時代気軽に海外に行ける時代。

国境なんてあってないようなもの。

 

 

とりあえず、やりたい事があったら時期を待たずにとりあえず行動しよう!

 

ということで同じ価値観を持つスイス在住のAkiko Moellerさんと

スカイプミーティングで盛り上がり、

2月25日(土曜日)にパリでお茶会をすることにしました。

 

お茶会に参加できるメンバーを募集していますラブラブ

 

●人生を楽しみたい方

●行動力のある方、もしくはこれから行動力を持ちたい方

●ポジティブな方、ポジティブになりたい方

●今までやってみたかったことを現実にしたい方

●色々な世界を見てみたい好奇心旺盛な方

●制限なく自由でいたい方

 

 

参加者はアジア、アメリカ、ヨーロッパ、アフリカ・・どこからでも(*^-^*)

 

一緒に素敵なパリの街で楽しい時間を過ごしましょう。パフェ

ちょっとした行動が人生を大きく変えます。

 

 

 

ご興味のある方メッセージをください。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011658651656