あっという間に8月になってしまいましたね真顔

私の会社は、1月と7月が期末で、8月から、新しい期がスタートしますオーナメント

そして、8年半お世話になった支店から異動する事になり、明日から、新しい支店でお仕事をする事になりましたPC

久しぶりの異動だから、緊張していますが、今朝から、残物件のトラブルの連絡が色々と入り、緊張している暇も無さそうですあせる

心機一転、初心に帰って、頑張ります照れ


先日、久しぶりに恵比寿へスター


恵比寿駅に恵比寿様がいらっしゃるのを、この日、初めて知りましたお願いしっかりご挨拶いたしました照れ


昼飲みして、ディナーは、素敵なイタリアンへラブ

友人が「BLU」というお店を予約してくれて、訪れてみました照れとってもお洒落なお店で、接客も、ちょうど良い距離感で、とても良かったですチュー


色々とアラカルトで頼みましたが、ちゃんと取り分けもして下さり、ゆっくり食事が出来ました合格


鱧のフリットのサラダサラダドレッシングとチーズが良い仕事をしていて、とっても美味しかったですドキドキお替わりしたいくらいでしたラブラブ


那須のお料理スター貝も入っていて、那須もジューシーで、とても美味しかったですラブお料理の名前を失念してしまいました笑い泣き


蛸とピスタチオのリボンパスタお願い新しいパスタで、美味しかったです照れ


ペペロンチーノ照れ美味しかったのですが、昼飲みの時に食べたうどんで、お腹がいっぱいで、味わえずショボーン次回は、お腹をペコペコにしてから、訪れたいと思います音譜


食後、このお店の近くの「Bar Martha」へロックグラス

こちらのお店は、写真は、NGのお店でしたが、様々な音楽も楽しめて、素敵なBarでしたリキュール

都内は、素敵なお店が、沢山ありますねドキドキ

また、都内飲みをしたいと思います照れ


今日は、明日に備えて、早く寝ます照れ