濃密泡すぎ〜 | ちびのりたのブログ

ちびのりたのブログ

日常を書いていきたいなと思います。

懸賞ハマってます^ ^
歳の差兄弟を持つママです!フォロー歓迎^ ^


𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸


オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ


𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸



オルビスのプレゼントキャンペーン参加中です。


2023年下半期VOCEベストコスメの洗顔部門で1位受賞!






「洗うだけ」じゃない!
蓄積した角層*1を絡めとり、くすみ*2を晴らす
高密着マイルドピーリング*3ウォッシュ


高評価を誇るオルビス屈指の人気洗顔料。泡の密着力、後肌のなめらかさを両立させる設計。

  • グリチルリチン酸ジカリウム*4=肌荒れ防止有効成分
  • *1 剥がれずに肌に蓄積した古い角層
  • *2 古い角質による
  • *3 洗浄による物理的効果
  • *4 グリチルリチン酸2K



弾力感のあるねっとり泡が蓄積した角層をおだやかに取り去る「高密着成分」と、洗顔後に肌に残る「シルキースムース成分」を配合し、ローションのなじみやすい肌に整えます。



🎀使用感想🎀

1番印象に残ったのは泡立ちの良さでした!

泡だてネットを使って泡立てましたら、割とすぐに濃密でかなり弾力のある泡が作れました!

肌に当たらないほどの弾力のある泡なので泡で洗っている感が強くて気持ちが良かったです。

ローションがなじみやすい肌にしてくれるのも嬉しいです^ ^




#オルビス #オルビスユードット #結果主義 #オルビスユーシリーズ #ORBIS



𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒






#懸賞当選

#懸賞タワー

#懸賞好きな人と繋がりたい

#懸賞仲間募集中

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞垢さんフォロバ100

#懸賞垢さんと繋がりたい

#コスメ垢さんフォロバ100

#コスメ好きさんと繋がりたい