ライジングネックレスで肩こり対策❗️ | ちびのりたのブログ

ちびのりたのブログ

日常を書いていきたいなと思います。

懸賞ハマってます^ ^
歳の差兄弟を持つママです!フォロー歓迎^ ^






𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

磁気のパワーで血行改善

首肩こりに


『ライジンギアネックレス』

ライジングネックレス


𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒




私は昔から肩こりがひどい方です。

今回『ライジンギアネックレス』をお試しさせて頂く機会があり、使ってみました!


首肩のコリと血行を改善する医療機器認証の磁気ネックレスです。


こういうタイプは初めて着けるので楽しみです!


今回は白のデザインでした!

見た目はおしゃれカッコよく、いろんな服装にもマッチするようなデザインでした!









磁石をくっつけるタイプなので、サイズフリーなのがとっても使いやすいです。自分の首に合わせてサイズを調整できます!


首周りだと、ネックレスみたいに一人じゃつけづらいということもありますが、『ライジンギアネックレス』は首に回してつけるとピタッと磁石がくっつくタイプなので、手間がかからなく見ないでもスムーズにつけられます❗️

不器用な私にぴったりです^_^





職人さんが一つ一つ仕上げた安心の日本製です!

日本製っていうだけで安心しますよね^ ^


150mTのネオジム磁石を150360度に配置してあり、希少な天然鉱石ブラックシリカも配合。


◯ブラックシリカとは、北海道の上ノ国で採掘される希少な天然鉱石で、「安らぎ」「浄化」「癒やし」「健康」などの石言葉を持っています。

遠赤外線を放射しており、岩盤浴などに使われていることでも有名です。


毎日つけることによって継続的にコリに効くので続けたいと思います!


旦那も欲しがってました^ ^