2021/03/31 | ちびのりたのブログ

ちびのりたのブログ

日常を書いていきたいなと思います。

懸賞ハマってます^ ^
歳の差兄弟を持つママです!フォロー歓迎^ ^

@ajino_hyoshiro   ← Instagram

味の兵四郎様より

新商品✨箔だし✨を頂きました。





箔だしはお客様の
“煮出す手間を省いて、もっと手軽にだしを使いたい”という声をもとに

7年もの歳月をかけて作られたそうで
す👏👏👏

私の好きな焼きあごを使ってます✨

早速だし巻き卵を作りました🌸

入れるだけで本当に味決まりました🌸

美味しく頂きました🥚

茶碗蒸し、お浸し、煮物いろんな料理に使え
味がワンランクアップするので、色々使うのが楽しみです✨




素敵な商品ありがとうございました😊✨