こんばんわ♪

 

前回更新してから

まだ 10日程しか経っていませんがw、

1か月経ったかのような・・・。

専業主婦&

 

STAY HOME

 

しているからでしょうか?

 

最近、

ごみ捨てと洗濯物干し

楽しみですw。

(堂々と外に出るコトができるので。)

 

単に不景気で仕事無いだけなら、

探しまくるのですが、ね。

 

「介護職なら直ぐに雇ってくれるやん!」

と言ってくる人もいますがw、

いやいや・・・

リスクあるトコロに飛び込むのは。

 

感染症対策

大変さは

特養勤務時代に経験しています。

 

今回は

更にプレッシャーもあるかと。

 

本当、

医療従事者・保育関係者の方々もですが、

頭下がる思いです。

感謝するコトしかできません。

 

 

協力もですが、

給料もZEROなので

必然的に

家に籠っています。

(節約、節約)

 

先日、

IMG_4703.jpg

Mr.Childrenのツアー映像が公開されましたね!

やはり、

リアルタイムで皆、其々の場所で共有できたのは

凄く良かったですねっ

^^。

 

今日はファンクラブコンテンツで

素敵な気遣いいただきましたね♪

 

STAY

見る度、聞く度

 

思い出すのは

Mr.Children

「Everything ( It's you)」

の歌詞です。

 

STAY

何を犠牲にしても

守るべきものがあるとして

僕にとって今君が

それにあたると思うんだよ

(一部歌詞抜粋)

 

まさに

身に沁みます。

 

IMG_0518.JPG

まだまだ

来年も再来年も・・・

10年先も

ばぁちゃん手作り野菜も

食べたいですしね!

 

皆さんも

御自身と大切な人達を

守ってくださいねっ。

 

IMG_2636.JPG

おまけ画像。

B'z

全ツアー映像アップしてくださっています♪

画像は初めて一人で東京に行った時の。

 

今回、

4月はダメでも5月には行けると思っていたんだけど。

 

東京いきたいなぁ。

 

踏ん張りましょう~。