こんにちわ♪

 

師走

12月に入りましたね~。

 

インフルエンザが流行りだしたトコロも

あるとか?

お互い気を付けましょうね。

 

IMG_8033.jpg

いつぞやの空。

先日、地震雲を見かけ、

撮影はやめましたが、

やはり、起きましたね;

 

せっかく、研究者の方々が

データーを元に

解明してきているので、

注意喚起として

コノ知識を

活用していきたいものです。

 

さて、

昨日は

12月2日(土)。

 

記事のネタはあったのですが、

パソコンを開ける

気力が・・・^ ^;。

 

昨日は

偶然の重なりで

素敵な方とお逢いしてきました。

 

初対面で

お逢いした後は

必然だったのかな?と。

 

ご縁は大切にしたいものですね♪

 

ミスターチルドレン

桜井さん出演の朗報

入ってきましたね!

 

CBCラジオ

大谷ノブ彦のキスころ

出演♪

 

名古屋飛ばされジンクス

打破?!

って思うぐらい

嬉しいです!

愛知キターーーーーー!!

ですね(笑)。

 

12月10日のその時間は

ラジオ聴けますようにw。

 

今月も

カイゴゴロク そのに。

お立ち寄りいただけたら

幸いです。

宜しくお願い致します。

^^。

 

IMG_7987.jpg

おまけ画像♪

ココの手作りタルタルソースも

ウマウマで、

ワタシが好きなの知っているので、

大盛りに♪

魚フライもプリプリ♪

 

こういう配慮、

嬉しいですね♪