【PR】商品の提供を受けて投稿しています☆





今回はくまピューレゼリーのお取り寄せです。




こちらはちょこんと座ったこぐまの形の濃厚なフルーツゼリー!

これからやってくるハロウィンにクリスマスそして年末年始、パーティメニューにもピッタリな超かわいい3Dゼリーなんです!

1つ130gでけっこう存在感のあるサイズ!




マンゴーとベリーの2種類があって、どちらも濃厚なフルーツピューレをベースにシンプルな材料で作られていますよ。

家庭でお母さんが作るゼリーと同じ、余計なものは入っていないので安心です。




冷凍で届くゼリーはそのままシャーベットのようにいただくも良し、解凍して味わうも良し、ドリンクやスイーツにアレンジして楽しむも良し。

ということで、今回はマンゴーとベリーをそれぞれかわいくアレンジしていただいちゃいます。


まずはマンゴー味をフルーツポンチに入れちゃいますよ!

サイダーに好みのフルーツとくまさんゼリーを入れるだけで…




超簡単にこんなかわいいひと皿が!


今回は冷凍庫から出してそのままダイブしましたが、サイダーに浸かった部分は少しするとぷるぷるゼリーの状態に。




私は外ぷるぷるゼリー&中シャリっとシャーベットで食べたかったのでこうしましたが全体をゼリーで食べたい人は前もって少し解凍してから、全体をシャーベットで食べたい人はサイダーを少なめに盛るとよさそうですね。

お味ですが…




えー!すごい美味しい!

昭和生まれの私は見た目が凝った商品って大したことないと思いがちなとこあるんですが(笑)…ゼリーのクオリティ高いです!

ぷるぷるで食べた時は超濃厚幸せ味、シャリっと食べた時は超爽やか幸せ味…いやどっちみち幸せ味!

くまさん型のゼリーって聞いたら飾り・トッピングってイメージかもしれませんが、これは主役。主役スイーツだ。

何のアレンジもせずお皿にくまさんが鎮座していても立派なデザートですよ、ほんとに。

特別な日にピッタリです、子供のいるイベントだけじゃなくて大人へのサプライズやおもてなしにも対応できるお味…!


いや〜想像以上の味わいにすっかり感動してしまいましたが、お次はベリー味のくまさん。

こちらはアイスケーキの主役にしちゃいましょう!

今回は手軽に市販のアイスクリームを使います。

バニラアイスにパイを混ぜたもの、秋らしいマロンアイスにブラウニーとチョコソースを混ぜたもの、この2種類をセルクルで形にしてくまさんとフローズンフルーツをトッピングすれば…




くまさんアイスケーキの完成です!


フローズンくまさんの状態だとエッジがはっきりするので、よりカワイイ形を楽しめますね〜

そして形がハッキリすると更に食べるのがもったいない…けどいただきます!




おぉ!シャリっとフローズンな状態でもハッキリわかるザ・ミックスベリー!

輸入菓子大好きな私にはどストライクな美味しさです…!

日本ではなかなか濃厚なミックスベリーのゼリーに出会えない気がしてますが、これは満足度高いですね。

ベリー系好きな人は絶対食べてみてほしい〜!

もちろんゼリーまで解凍されたら更に最高に濃厚な幸せ味が楽しめますよ。


こんな感じでどっちも本当に美味しかった〜!

初めて食べるなら、個人的にはまずぷるぷるゼリーまで解凍して濃厚幸せ味から楽しんでみて欲しいです。

あんみつやパフェ、プリンアラモード、好きなもの集めてデザートプレートとか…色々アレンジするのも楽しそう。

そして単品で勝負するのもアリですからね。


くまピューレゼリー、想像以上の味わいにきっと驚くこと間違いなし!


超超オススメです!