自分らしく生きたいと願う
全ての人へ!

自己愛を高めて

あなたの資質を最大限に引き出す

豊かな人生を送る
お手伝いをさせていただきます☆彡

セラピーサロン Rainbow  Heart
清花輝己(KIKO)です♡


 

 

 

こんにちはニコニコ

 

KIKOです音譜

 

 

今回は、願いを叶える方法♡を

書きたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

皆さんは、願い事はありますかはてなマーク

 

それはどんな願いですかはてなマーク

 

 

そして、

自分の願いは

叶いやすいですかはてなマーク

 

 

こうなりますようにお願い

毎日のように考えていることほど、

実現しないってこと

ありませんか?

 

 

原因は何でしょう?

 

 

運が悪いから?

 

才能がないから?

 

努力が足りないから??

 

 

いえいえ、

そんなことはありませんあせる

 

お願いの仕方が

間違っているのかも!!です。

 

 

 

 

ご存じの方は多いかと思いますが、

 

お願い事をするとき、

 

「こうなりますように!」

と伝えるのではなく、

 

 

「私はこうなりました!」と、

 

すでに願いが叶ったように

神様や宇宙へオーダーすると

叶いやすいと聞きますよねキラキラ

 

 

実は、

その後がとても大切なのですおねがい

 

 

一度しっかりと

願い事をお伝えしたら、

 

そのあとは、

叶うことを信じて

忘れるくらいでいいのです音譜

 

 

 

 

大事なのは、

執着しないということです。

 

 

どうしても叶えたい!!

という思いが

ずっと頭の中にあり続けると、

 

不安になってきて、

 

願いは叶うのかな?

叶わないのでは?

 

なんて考え始めてしまいますあせる

 

 

そんな風に考え始めた時から

 

願いはいつまでも叶わない…

 

という願いに

すりかわってしまっているのですあせる

 

 

一度、しっかりと宣言したら

 

叶う!!と自分を信じて

手放してみると、

 

心が軽くなって

願いが叶いやすくなりますキラキラ

 

 

 

 

実はこの法則、

私は何度も経験していますキラキラ

後になって気づいたのですが爆  笑

 

 

すぐに叶う願いもあれば、

10年以上

かかったものもあります。

 

 

子供が将来の夢を話す時のように

ワクワクしながら宣言する音譜

 

そのくらいが

夢の実現への近道に

なるかもしれませんねおねがいキラキラ

 

 

もちろん願望実現には

努力も必要ですキラキラ

 

 

努力と信じること、

 

そして、

心軽やかにいることが

 

何より大切なことですよねドキドキ

 

 

 

 

私は毎日手帳に

なりたい自分を想像して、

叶った自分になりきって爆  笑

感謝の言葉を綴っていますラブラブ

 

皆さんも是非、

たくさんの願いを叶えた自分ラブラブ

創造してみてくださいね音譜

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

【無料プチ鑑定】

タロットカードリーディング

7月のあなたの全体運キラキラ

を体験いただけます流れ星

 

下記よりお気軽にどうぞ音譜

☟☟クリックしてお試しくださいね☟☟

 

 

 

 

 

 

🌺フラワーエッセンスとは



フラワーエッセンスは、
1936年に
イギリスで確立された自然療法で、

欧米を中心に
世界60カ国以上に広がり、
医療現場でも使われています。

お花、植物などのエネルギー情報を
お水に転写した
『波動水』といわれるものです。

禁忌事項、副作用もなく、
赤ちゃんからお年寄り、妊婦さん、
お薬を飲まれている方にも
安心してお使いいただけます。



その時の感情にあった
フラワーエッセンスを
取り入れることで、

不安、イライラなど、
ストレスとなっている
過剰な感情を軽くし、
心を元気にしてくれます。
 

 

●シャンドゥルール認定
・フラワーエッセンス花療法士
(バッチフラワーレメディ)
・花音セラピーⓇ花音セラピスト
(和のフラワーエッセンス)
・ソウルナンバー鑑定士
・フラワーエッセンスタロット鑑定士

●JAA日本アロマコーディネーター協会
・アロマコーディネーター

 

●スピリチュアル総合スクール

ラニ*レムリア 

サイキックリーディング&

チャネリングマスター

プロ養成コース学び中

 


……………………………………

 

皆さまへ

たくさんの

愛と光が降り注ぎますようにラブラブ

 

それではまたラブラブ

ご縁に感謝🌈KIKO♡